ショートカットな女子|アニメに出てくるベストオブショートカット

アニメ

manami

突然ですが、ショートカットが好きなんです。

おそらく、100人女性がいて、一人だけショートな場合、まずその人に目が行くくらいショートが好きかと思われる。

で、Google先生にショートカットのキャラクターを聞いてみたらこんなサイトが。

ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

凄いです。ココ。非常にたくさんのショート女性が出てます。途中、ハルヒの長門有希オンパレードになりますが、かなりかぶらずに百人以上でてるのでは?

ショート好きにはたまらないサイトとなっています。

私個人的には、メガネ+ショート+性格良しということで、【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】から、田村 麻奈実推しです。

P.S.最終回で女同士でめちゃめちゃ殴りあいしますけど、それはそれでよし。
http://yaplog.jp/usagi89mix/image/210/336
manami2

コメント

タイトルとURLをコピーしました