俺物語|大和のガオーにグッとくる

マンガ

oremoogatariAmazonで俺物語をチェック!

最近1巻から9巻までイッキ読みしたのが「俺物語!!」。面白いって聞いていたけど、何となくアニメもマンガも見てませんでした。

いやー、面白かった。では、何が良かったのか?

・大和が可愛い
・猛男がカッコイイ
・砂川がクールに見えて凄い優しい
・嫌味の全くない大和と猛男のラブラブっぷり

お互いにまっすぐな猛男と大和を見てると、うらやましいなーと思いながらも、自分が大人になって、そんな純粋なまっすぐ差がなくなってしまったことに後ろめたい気持ちすら覚えます。

あー、羨ましい。

そんな「俺物語!!」の中での私のベストシーンは、動物園での大和の見せたガオー。あの下りでガオーってするのは男性的にはキュンキュン来てしまうと思われる。

『大和は小動物に似てるな』
『うち?小さいけど実は肉食みたいな?』
『がおー』

そして、この顔。

gao

こちらは、アニメ版のガオーですが、漫画版はもっとかわいい☆

あー、ガオーって言われてみたい。。。。。。

Amazonで俺物語をチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました