ウィルキンソンからお部屋をちょっとエロくするライト付きセットが新発売

食レポ
wilkinson_gift_showcase

ウィルキンソン ギフトボックス photo from Amazon

炭酸強め!と言えばウィルキンソン。個人的には炭酸は強い方が好き。なので、いつも飲んでいるのはウィルキンソンです。このウィルキンソン、実はAmazon限定で緑のパッケージが売ってるんです。知ってました?

スポンサーリンク

ウィルキンソン クリアジンジャーはAmazon.co.jp限定販売

毎日飲んでるのが「ウィルキンソンクリアジンジャー」。これ、よく間違えられるのですが、甘くないです。そして、ジンジャーエールでもないです。フレーバードウォーターなんですよね。なので、イメージとしては、しょうが風味の炭酸。うっすらとしょうがの味がするけど甘くない。そんな感じです。

毎日飲んでるクリアジンジャー
毎日飲んでるクリアジンジャー

部屋をエロくするライト付きギフトボックスが登場

つい先日、ウィルキンソンからギフトBOXなるセットが新発売となりました。

入っているのは下記

オリジナルテーブルライト×1個
オリジナルグラス×2個
ウィルキンソンタンサン500ml×6本
ウィルキンソンタンサンレモン500ml×6本

タンサンとレモンがそれぞれ6本にグラスが2個。まぁ、普通のセットだと思ったのですが、オリジナルテーブルライト。これがエロい。いまどき、こんなライトを買う人がいるんでしょうかね?まー、ウィルキンソンて入ってるからブランディングとしては良いし、飾ってあってカッコイイとも思います。しかし、これを利用するシーンってあんまり想像つかない。

・男一人で部屋を暗くしてライトをつける
→むなしくて、寂しすぎて死んでしまいそう。

・女一人でへやを暗くしてライトをつける。
→失恋中ならなんらかの儀式でも始まりそうなちょっと宗教的な空間に。

となると、暗い部屋、淡い青い光、チョットムードが出てくるのはカップルでいるシチュエーション。しかも部屋は暗い。それはもう起きるべき事が、起きるセッティングが出来上がるってものです。うーん、ウィルキンソンはそこまで考えて、今年のクリスマス用に作ったのか!?男子がこれを女子からもらったら、OKのサインなのか?!もしも、そうならこの商品開発者&発売日を決めた担当は秀逸だとおもう。

もちろん、私は使う機会なんてないので買いませんけど。

エロい空間を作りたいなら「ウィルキンソンストアをチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました