ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 が短編で帰ってくる!

マンガ

muhyo

先日、西義之公式のツイートで発表になりましたが、ムヒョとロージーが帰ってきます!

私は全巻読みましたが、魔法の話ではあるものの、実はヒューマンドラマ的なところがあって非常に好きな作品でした。ぶっきらぼうだけど、すごく面倒見が良いムヒョに感情的で行動的なロージー。他にもたくさんの魅力的なキャラクターが登場するこの作品。再終話が終わってから、「うーん、もう少し事後談的な話があってもいいのでは?」と思っていたので、今回の短編がどんな内容になるのか非常に楽しみです。

しかも、発売は来週。早い!もうすぐだ!

連休最終日はメロンブックスへ!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました