又吉直樹ファンなら買い!|珈琲と楽しむ吉直樹作オリジナルエッセイ全9話コンプリートBOX

最近、ベストドレッサー賞を受賞してひとつ冠が付き「お洒落小説家」となった又吉直樹。私はまだ火花読んでません。芸人の小説での賞受賞ってメディアが話題作りでやるほどではないと思うので、きっと、本当に面白いんだろうなーと思います。最近はすっかり本から離れてしまっているので、また時間が出来たら読みたいと思います。

いや、来年あたり映画とかドラマ化するのかな?その線はあるな。

そんな又吉直樹のオリジナルエッセイがあるのはご存知でしょうか?おそらく普通には売ってません。本屋にも売ってないと思われる。では、どこに売ってるのか?

そう、それはもちろん、俺たちのAmazonだ!

現在AGFのボトルコーヒーとオリジナルエッセイ全9話が付いたコンプリートボックスが売ってます。こちら、どうやらすべての話に珈琲と入っているので、珈琲関連のエッセイの模様。

内容紹介

タイトルの最後にすべて珈琲と入ってます。

なんか、珈琲と本てすごくしっくりくるような気がします。個人的にはアイスコーヒーよりもホットコーヒーの方がぴったりだと思います。

11/26現在、在庫切れにはなっていないようですが、又吉ファンの方は早目にチェックした方が良いかも。

AGF ブレンディ ボトルコーヒー 又吉直樹作オリジナルエッセイ全9話コンプリートBOX 低糖 900ml×9本をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。