間接キスの味タブレット|中学生だったら即買いだな

食レポ
間接キスの味タブレット|ガールフレンド(仮)とコラボ

間接キスの味タブレット|ガールフレンド(仮)とコラボ

今でこそ、自分が飲んでるジュースを女性が「一口ちょーだい」と飲んでも、女性に「ちょっと飲んでみる?」と言われても、ぜんぜん気にすることなどない年齢になってしまいました。おそらく、中学生くらいだったらキスの一歩手前ということで、超ドキドキですけど。まー、そんなシチュエーション記憶にないですけど。

スポンサーリンク

間接キスの萌えるシチュエーション

大人になると(おっさんになると)間接キスという概念自体がなくなるような気がします。しかし、女性の行動次第では十分萌えるシチュエーションになると思う。私の妄想力全開にしてそのシチュエーションを説明するとこうだ!

1.飲み会でちょっと気になるあの子が隣に座る。(男性が相手を気になってるのが重要。)
2.あの子が頼んだ飲み物がおいしいらしく、「一口飲む?」と勧めてくる。
3.いわれるがままに一口飲む。そして「おいしい」と伝える。
4.あの子が「ねー、おいしいよねー♪」
5.あの子がちょっと小声で「間接キスだね♪」

はい、キターーーーーー!これ。

間接キスって、意識した時点で間接キスになるわけで、ぜんぜん意識してなければ成立しません。で、私の妄想シチュエーションではあの子の「間接キスだね♪」で強制的に意識を持っていかれるわけです。

間接キスの味ってどんな味?

本題ですが、カンロが人気ゲームガールフレンド(仮)とコラボして「間接キスの味」タブレットを発売します。しかし、間接キスって味があるのか?いや、むしろ食べてたり、飲んでたりするそのものの味かと。ココアを飲んでたらココア味だし、コーヒーを飲んでたらコーヒー味なわけで、間接キスの味ではなく、「好きなあの子が飲んでたものの味」が正解なはず。

しかし、よく考えた商品ですよね。ガールフレンド(仮)を私はプレイしたことないですけど、きっとファンにとっては妄想力を掻き立てる商品になってるはず。

この娘たちの間接キスの味

公式HPに今回間接キスの味を出すキャラクターがでてましたので、欲しい方はご参考ください。
椎名心実(CV:佐藤聡美)、村上文緒(CV:名塚佳織)、櫻井明音(CV:佐藤利奈)、クロエ・ルメール(CV:丹下桜)、神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)、風町陽歌(CV:早見沙織)、朝比奈桃子(CV:小倉唯)、鴫野睦(CV:津田美波)の8名

間接キス味のキャラクター image by カンロ公式ページ

間接キス味のキャラクター image by カンロ公式ページ

公式ページで販売とのことですが、転売必至ですね。たぶん。オークションとかにも出るのかな。

Amazonで間接キスの味タブレットを検索するとこうなります。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました