ロジクール プレイコレクション マウス|ポップさが目を引く動物マウス

雑記
タイプは4種類

タイプは4種類

最近、マウスが壊れてしまい新しいのを購入しようと物色してたら、素敵なマウスを見つけました。

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス プレイコレクション」という動物モチーフのマウス。動物と言っても、モザイク調で表現されていて、色使いも凄くポップでよい。ミーティングで使っていたら目を引くこと間違いなし!

スポンサーリンク

種類は全部で4種類

ライオン、フクロウ、サル、キツネの4種類のラインアップで、色はブルー系(ライオン・フクロウ・サル)とレッド系(キツネ))の2種類。お勧めはキツネですねー。私はキツネを購入しようと思っています。

ポップなカラーリング

フクロウも捨てがたい

フクロウも捨てがたい

ロジクールのサポートはGood!

ロジクールって凄くカスタマーサポートがいいんですよね。マウスの調子が悪くなって問い合わせをすると、新品に交換してくれることがあります。今回は既に4年近くたってるマウスだったため、サポートしてもらえませんでしたが、メーカー保証の1年を超えても交換してくれることがあります。

マウスって、毎日仕事で使うのでもう体の一部的な存在。やっぱり自分に合ったマウスを使いたいですね。

ロジクールのマウスはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました