午後の紅茶 恋のティーグルト レビュー|恋の味?いや、マ●ーかビッ●ルだな。

午後の紅茶 恋のティーグルト。男性はこんな感じ。 食レポ
午後の紅茶 恋のティーグルト。男性はこんな感じ。
午後の紅茶 恋のティーグルト。男性はこんな感じ。

午後の紅茶 恋のティーグルト。男性はこんな感じ。

キリン 午後の紅茶より新登場の「午後の紅茶 恋のティーグルト」。以前もありましたが、パッケージに男性と女性が描かれていて、ポッキーmidi恋のレモンのパッケージと合わせるとキスしている男女という図柄になります。残念ながらポッキーが売ってなかったので、純粋に恋のティーグルトのレビューをすることにします。

女性はこんな感じ

女性はこんな感じ

スポンサーリンク

あら?この味は、、、、。

ティーグルトって名前がティーなのかヨーグルトなのかはっきりしてほしい感じなのですが、味はどっかで飲んだ味です。これは、マ○ーとかビッ○ルと同じですね。紅茶の味は後味に少しだけ感じられますが、ほぼ上記乳酸飲料的な感じとなります。

少々無理のある組み合わせ

パッケージ裏にまるでレアチーズケーキのような味わいになるポッキーmidiとの食べ合わせ方法が書かれていました。しかし、少々無理がある。

1.レアチーズケーキを妄想する。(想像ではなく妄想です)
2.ポッキーを一口、午後の紅茶を一口。
3.それを繰り返すと。。。。(一回じゃなくて繰り返すんです。)

まるでレアチーズケーキのような味わいに!

とのことですが、少々無理があると思うのは私だけでしょうか。。。。

Amazonでは、既に安売り中です。

無理のある食べ合わせ

無理のある食べ合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました