堅あげポテト 瀬戸内レモン レビュー|さっぱりだけど、好みが分かれる味

堅あげポテト 瀬戸内レモン味 食レポ
堅あげポテト 瀬戸内レモン味
堅あげポテト 瀬戸内レモン味

堅あげポテト 瀬戸内レモン味

最近、堅あげポテトの新商品が続々登場してます。今回は「堅あげポテト 瀬戸内レモン味」です。意外とレモンとポテトチップの組み合わせって無かったような気がします。といことで、レビュー開始。

スポンサーリンク

さわやかなレモンの香り

パッケージを開けると、凄くさわやかな酸味の効いた香りがします。ぷっちょのいか天味の時に凄いさわやかな味がしたと書きましたが、それよりももっと香りが強くてさわやかさが抜群です。

味は、、、、

しかし、さわやかなレモン味とポテトチップが合うかどうかは別問題。個人的感想ですが、この組み合わせはミスマッチだと思います。レモンとから揚げ的に酸味が油っぽさを消してちょうど良くなると思いきや、そこまで油っぽくないし味も濃くないのに、レモン味が強すぎてむしろスッパイ。このスッパさが好きな人には合うと思いますが、私はから揚げにレモンをかけない派なので、無理でした。

結論

好きな人は好きな味。という事で。

堅あげポテトのバリエーションをチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました