ユニクロ エアリズムマスクの発売時間は?|瞬殺必至の涼しいマスクを手に入れたい

雑記
ユニクロサイトより

ユニクロからエアリズムマスクが6月19日に発売になることが発表されました。

今やマスクは外出のマストアイテム。うっかり付け忘れると、お店に入れなかったり、電車では白い目で見られるし、第一コロナウイルス感染のリスクが非常に高まります。

とはいえ、このマスク、暑いんです。口の周りが汗かきます。満員電車が復活してからというもの、エアコンの効いている車内でも暑い。これは何とかしたいなーと思っていたら、ユニクロからエアリズムマスクが発売との報道。

エアリズムは毎日着てます。朝も晩も着てます。涼しいし通気性もいいし汗もすぐ乾きます。もうエアリズムなしでは生きていけません。そもそも私のファッション及び下着の90パーセントはユニクロで構成されているので、ユニクロさまさまなのです。

そこにエアリズムマスクの発売なので、絶対欲しい!ということで、まずはエアリズムマスクのページURLを発見。

ユニクロ:エアリズムマスク
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/airism-mask/

このページにはまだカートボタンが無いですが、おそらく発売日が書かれてグレーなっている所が購入ボタンになるはず。

エアリズムの発売日は19日で分かったけど、発売時間はいつなのか?予想されるのは下記。

・深夜0時回った時。

・店舗オープンと同じ10時。

・いつだか分からないけど、いきなり開く。

ただ、ユニクロは「迷惑が掛からないように準備している」と言ってます。週に50万パック作るって言ってるし、最初は無くなってもすぐに共有されるのかなーと思っています。

しかし、まず決戦は6月19日の深夜0時。果たして、エアリズムマスクは手に入れることが出来るのだろうか?

ユニクロサイトより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました