AmazonプライムビデオにおさるのジョージシリーズSeason1-7が追加に

Amazonプライムビデオ

george

相変わらず、新着情報が分からないAmazonプライムビデオですが、おさるのジョージが追加になりました。

Amazonプライムビデオ おさるのジョージSeason1-7をチェック

現在は毎週土曜日の朝8時30分からNHK教育テレビにて放送されています。(2015/11/7現在)私の子供が大好きで毎週欠かさず見ています。

スポンサーリンク

天才なのか?アホなのか?

ジョージは黄色い帽子のおじさんのいう事だけではなく、動物、町の人などおさるとは思えないコミュニケーション能力を持っています。言葉こそ離せないけど、伝えられて行動できる。ポケモンでいうところのニャース的な要素を持っているのですが、思い込みが激しく、浅はかな考え(まさに猿知恵)で行動するため、かなりみんなに迷惑をかけます。

意外と歴史が古い

日本で「おさるのジョージ」で親しまれていますが、実は最初は「ひとまねこざる」という訳で本が出ていました。おさるのジョージになったのは1999年で、アニメになったのは2006年とわりと最近なのです。しかも、最初は人形アニメで制作されていたそうです。

現在Amazonプライムビデオならシーズン1から7まで無料で視聴可能です。シーズンは8まで有りますが、そちらはまだ対応してませんが、そのうちなると思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました