ヤマヨシ 台湾まぜビーフ レビュー|わさビーフとは違う、アジアンな辛さ

台湾まぜビーフ 食レポ
台湾まぜビーフ
台湾まぜビーフ

台湾まぜビーフ

ヤマヨシといえば「わさビーフ」です。おそらく、日本で最初にわさび味のポテトチップスを作った会社ではないでしょうか?そんなヤマヨシから新登場したのが「台湾まぜビーフ」。

台湾まぜそばをイメージしているポテトチップスとのことですが、お味の方は。。。。

スポンサーリンク

辛い!アジア的なスパイシーさ

裏面を見ると、魚粉やビーフのうま味を組み合わせた味わいとあります。しかし、そなんに魚粉が感じられません。そして、辛い。辛いんです。わさビーフとは違った辛さです。

台湾まぜビーフ裏面

台湾まぜビーフ裏面

実際台湾に行った際に台湾まぜそばは食べませんでしたが、割と辛い物が多かったような気がします。しかし、この辛さがそうかというと違うような。。。。うーん、イメージってことですね。

結論

やっぱり、わさビーフが一番おいしいと思います。

辛そうなパウダーがついてます

辛そうなパウダーがついてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました