ファミマのドトール 冬季限定ラテ|しっかり苦味の甘く見ちゃダメなラテ

ファミマのドトール 冬季限定ラテ 食レポ
ファミマのドトール 冬季限定ラテ
ファミマのドトール 冬季限定ラテ

ファミマのドトール 冬季限定ラテ

ドトールのこのタイプのコーヒーは前から売ってますが、今回のは冬季限定ラテです。

ネームバリューって大事ですよね。ノーブランドのラテより、やっぱりドトールのラテのほうが何となくおいしそうな感じがします。

スポンサーリンク

しっかり苦味

ジャージー種の生乳を30%使ってるとのことなので、さぞクリーミーで甘いんだろうなーと思って飲みましたが、しっかり苦いです。さすがコーヒー専門店のラテといった感じ。しっかり苦味だけど、その後クリーミーな甘さが心地よいです。

前に売ってたドトールのラテは少々サイズが小さいので飲みごたえがありませんでしたが、今回の冬季限定ラテは大容量なので、大満足!もう一度飲みたいラテに仲間入りです。

味覚バランスでもコーヒー感が最大です。

味覚バランスでもコーヒー感が最大です。

 

安心のドトールブランド

安心のドトールブランド

コメント

タイトルとURLをコピーしました