暴君ハバネロ ハバピザ レビュー|パリパリ食感が新しいハバネロ

ハバピザパッケージ 食レポ
ハバピザパッケージ
ハバピザパッケージ

ハバピザパッケージ

激辛で有名な暴君ハバネロから、ハバネロ史上でも今まで無かった新商品の登場です。その名も「暴君ハバネロ ハバピザ」

スポンサーリンク

味の違う両面のパリパリ三角形

三角形でぷくっと膨れた形になっていますが、その三角形表と裏で味が違います。片方がいつものハバネロ激辛味でもう一方がチーズ。一言にチーズ味ハバネロと言えばその通り。しかし、ハバネロにはないパリパリ感なんです。三角形が空洞かつ生地が薄いので、凄いパリパリします。

味の違う両面の三角形でパリパリです。

味の違う両面の三角形でパリパリです。

辛さは控えめ

辛さレベルは5とパッケージに書いてありますが、チーズの味が結構するので、辛く感じません。ハバネロと言えば、後からヒリヒリ辛くなる感じが多いのですが、今回のは暴君ぶりを発揮していないような気がします。辛いハバネロが好きな人には物足りないかも。

裏面には暴君が君臨してます。

裏面には暴君が君臨してます。

最後にダジャレ

裏面で暴君が言ってる「リバーシ暴なウマ辛さなのじゃ!」。パッと見意味が分かりませんでしたが、リバーシ暴=リバーシボー=リバーシブルってことでしたね。前回の229=ニンニクより少々強引な気もしますが、それもハバネロらしいという事で。

ちなみに、Amazonで暴君ハバネロのゲームを見つけました。

ご興味のある方はどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました