ゾゾタウンCM ぞぞぞの鬼太郎|大島優子、土屋アンナ、浅野忠信

TV

zozo

TVを見てて、何気なく目に入った「ゾゾタウンのCM」。

大島優子以外、だれだか調べるまで分かりませんでした。

大島裕子=げげげの鬼太郎
土屋アンナ=猫娘
浅野忠信=ねずみ男

詳しくは実際のCMを見てほしいのですが、完全に30歳以上の人をターゲットにしているような気がします。

なぜなら、げげげの鬼太郎って最近TVでやってないし、映画もない。げげげの女房は朝のTV小説でありましたが大人向け。

うーん、ゾゾタウンのターゲットってもっと若いのでは?と思いつつも、

「あのCMのあの人だれ?」
「そもそも、あのCMってなに?」

そんな話題からバズらせるのが目的なんでしょうね。

個人的には、鬼太郎の片目は隠れていて欲しかったし、目玉おやじも出てきてほしかった。(イメージ写真にはおやじが確認できるので、もしかしたら、続編があるのかも。。。。)
そのあたりちょっと残念ですが、30歳以上の人には刺さる広告かと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました