UTme! スマホだけで始める簡単ネットショップ

雑記

utme

一昔前は、自分でネットショップを持つのに、非常にお金と時間がかかりましたが、最近はオークションもアプリで簡単に出来たり、PCでのサイトもいろいろ便利になり手早く作れるようになりました。

ユニクロがやってるUTme!もその便利なサイトの一つ。スマホで写真を撮るか、絵をかいて、それをチョイとアップロードしてテキスト入れたら、はい完成。Tシャツとかトートバックとか簡単にオリジナルが出来ちゃいます。

写真も、絵もダメ。そんな方でも大丈夫。テキストを入力して効果を与えれば簡単に出来ちゃいます!最近は承認も非常に早くなり、当日にはOKが来るようになりました。問題は、どうやって自分の作品に人をリーチさせるかってこと。

まー、これが一番難しいんですけどね。とりあえず、手軽にやれるので私もいくつか作ってみました。

Tufnellpark UTme!ページ:こちらから確認できますよー。

興味があれば購入してくださいませ。

UTme!はこちらから

utme1

ただ、線を引いて、色を変えて、スマホをふりふりするだけでこんな感じのが出来ちゃいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました