Amazon プライムビデオ 新着が分かるブックマーク|Amazonプライムビデオの便利技

Amazon プライムビデオ 新着 Amazon
Amazonプライムビデオ 新着のわかるブックマーク

最近は沢山のサイトでアニメとかビデオが見られるようになり、過去レンタルビデオに通っていた時期が懐かしくも、便利な世の中になったなーと思います。

私はAmazonプライムビデオ一択なのですが、プライムビデオのトップページにおすすめとか、最近追加になったビデオなどはあるものの、いまいち使いづらいというか、本当はもっと沢山新着があるのに探せなかったりします。

なので、Amazonプライムビデオで新着が一発でわかるブックマークを作りました。

こちらをブックマーク!
https://amzn.to/3ofmqNq

このアドレスをブックマークしておくと、押すたびに新しく追加されたAmazonプライムビデオの新着が見られるようになります。

プライムビデオの新着と言っても、見たい番組やジャンルは人それぞれなので、上記ブックマークは全ジャンルを表示します。なので、カテゴリに分けたのは下記。

プライムビデオ新着アニメ
https://amzn.to/37ohTBi

プライムビデオ新着ドラマ
https://amzn.to/2KZMuO7

プライムビデオ新着アクションアドベンチャー
https://amzn.to/36vmlz8

完全に私好みのセレクションですが、他ジャンルはジャンルを選べば見られます。

プライムビデオの新着が分かる便利なブックマークでした。

プライムビデオトップページはこちら
https://amzn.to/36s3wMV

コメント

タイトルとURLをコピーしました