ファンタ レモン+C(プラスシー)|CCレモンよりレモン感あり

ファンタレモン+C(プラスシー) 食レポ
ファンタレモン+C(プラスシー)
ファンタレモン+C(プラスシー)

ファンタレモン+C(プラスシー)

コカ・コーラのファンタシリーズから「ファンタ レモン+C(プラスシー)」が発売になりました。過去にファンタレモンはあったような気がするので、今回はそれにビタミンCがプラスになったってことで+Cとついているようです。

スポンサーリンク

レモン80個って結構な量だと思われる

今回のファンタレモン+C、飲んでみた感想としては、「CCレモンよりレモン感がある。」とはいえ、レモンピールが入っているような苦いレモン感ではなくて、果実の方のスッパさ。スッキリ、していてそれほど甘くない。後味でレモン感が感じられる分、CCレモンとは違うと思います。

それにしても、レモン80個って実際にレモンで考えると凄い量。金額的にも一個100円だったとすると8000円分は入ってます。という感じ。まー、クエン酸を薬局で買うとそんなにしないので、実際はそんなコストがかかってないと思いますけど。

Amazonでは1月31日に入荷予定となってます。しかも、今ならクーポン付なのでおトクですよ。

カロリーは100mlあたり40kcal

カロリーは100mlあたり40kcal

レモン80個分のビタミンC

レモン80個分のビタミンC

ちなみに、Amazonで「ファンタレモン+C」と検索すると、怖すぎるマスクが出てくる。。。なんで??

怖すぎる。。。。。

怖すぎる。。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました