コイケヤ じゃがいも心地 北海道グラタン味|いも感抜群の上質ポテトチップス

コイケヤ じゃがいも心地 北海道グラタン味 食レポ
コイケヤ じゃがいも心地 北海道グラタン味
コイケヤ じゃがいも心地 北海道グラタン味

コイケヤ じゃがいも心地 北海道グラタン味

本日、コンビニで見つけた「コイケヤ じゃがいも心地 北海道グラタン味」。なんとなくイ○オンのプライベートブランドのトッ○バリューを思わせるパッケージですが、それとは違います。そもそも系列が違いますしね。

じゃがいも心地裏面

じゃがいも心地裏面

この、じゃがいも心地ですが、普通のポテトチップと明らかに厚さが違います。しかも、堅揚げポテトとはまた違った厚さなんです。堅揚げポテトはちょっと油っこい感じがしますが、じゃがいも心地にはそれがないです。ポテトグラタンをイメージしたパウダーが付いているので、ぜんぜんべたつかないというとウソになりますが、油っぽくはないのです。そして、口の中で噛みごたえ十分なボリっという厚さ。堅揚げポテトがバリッっている厚さだと、それとは違う感じ。

スポンサーリンク

もう少し量が欲しい

おいしいです。塩気が強すぎず、堅さもあってパクパク食べてしまいました。なんといっても硬さですが、噛むごとにしっかりじゃがいもの味がするのが良いです。パッケージはトッ○バリューっぽいですけど、味は上質ですよ。しかし、最近のポテトチップスにありがちですが、量が少ない。ホント少ないんです。あっという間に食べ終わってしまいます。

リピートあり

あまりパンチのある味ではないですけど、飽きが来ない感じだし、なんせ量が少ないので、またリピートしたいと思います。

じゃがいも心地中身

じゃがいも心地中身。写真でも厚みがあるのが分かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました