めちゃくちゃ香るスーツリフレッシャーが出た|プラウドメン スーツリフレッシャーストロング

Amazon

スーツや衣類の臭いを取るのにファブリーズとかリセッシュとかありますが、私のオススメは断然プラウドメンのスーツリフレッシャーです。なぜそんなにオススメするかというと、

1.グルーミングシトラスの香りが嫌味が無く柑橘系でとても好き。
2.ボトルがお洒落なので、玄関や会社のデスクにおいても素敵。
3.女性受けが良い。

この3点につきます。確かにファブリーズやリセッシュに比べると値段は高いですが、男性ならば一度使えば必ず好きになる香りだと思います。

そんなプラウドメンから、最強のスーツリフレッシャーが登場しました。

その名もスーツリフレッシャー ストロング。

ストロングというからには、通常のスーツリフレッシャーよりも強いところがあるのです。強いポイントは、

1.香り成分が300%増量で香りがストロング
2.消臭効果が強化されてストロング
3.除菌もできるからストロング
4.しわ取り機能がついて通常品よりストロング

と、4つもストロングになってます。

実際に使ってみた感想ですが、凄いストロング!一回シュッとやっただけで、グルーミングシトラスが非常に強く香ります。「ほのかに香る」が売りの通常のスーツリフレッシャーにくらべて、ガッツリ香ります。香水?と思うくらい香ります。ただ、オードトワレではないので、香りが落ち着くのは早いので、「あの人臭うわね。。。」というようにはならないと思います。

テレワークだから、スーツを着ない人でも家で衣服にシュシュっとやると気分転換にも良いと思います。

数量限定のようなので、早めに購入すべし。

プラウドメン公式サイト:https://shop.proudmen.jp/cp/839/

Amazonでチェック
プラウドメン PROUDMEN. スーツリフレッシャーストロング

コメント

タイトルとURLをコピーしました