スプラトゥーン1周年でイラスト祭り!ムヒョとロージの西先生も祝いのイラスト投稿!

西先生のイカガール スプラトゥーン
西先生のイカガール

28日未明に始まった、シオカラーズのアミーボ販売祭りを皮切りに本日5/28はスプラトゥーン祭りでした。本日発表になった情報は下記。

・シオカラーズのアミーボ予約開始
・色違いのボーイ、ガール、イカのアミーボ予約開始
・スプラトゥーンジオラマ予約開始
・Tシャツと帽子が予約開始
・シオカラーズのサントラ発売決定
・ブキチセレクションが配信決定
・あとは、謎のPVで6月24日になんかあるらしい。。。。

もう、盛りだくさんでスプラトゥーンファンにはたまらない一日でした。
任天堂公式にすべて画像つきでまとめられてます

スポンサーリンク

祝いのイラストもたくさん投稿されてます

ツイッターを長めてると、スプラトゥーン1周年を祝うイラスト投稿がたくさん。そして、「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の作者である西義之先生もイラストを投稿してる!他にも、でんぱ組の夢眠ねむさんとか、多くの人がイラストを描いてます。

もう、アップデートはないと言われていたスプラトゥーンですが、なんだかまだまだ続きそうな予感です。楽しみ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました