中目黒 Waltz(ワルツ)営業再開|秘蔵のトートバッグは硬めです

音楽

緊急事態宣言が解除になり、ステージも上がったことで、お仕事でお世話になっている中目黒のカセットテープ専門店「Waltz(ワルツ)」も営業を再開しました。

下記、入店の際の注意事項が出てましたので、来店するときは注意してください。

1.入店の際は必ずマスクの着用をお願いします(未着用の場合、入店は不可とさせて頂きますのでご注意下さい)
2.入店後、備え付けの消毒液で両手の消毒をお願いします
3.入店は 1組 2名までとさせて頂きます(付き添いの方は極力店外でお待ち頂くようお願いします)
4.お買物以外の目的での入店はご遠慮ください

インターネットに関わる仕事をしているので、現在ネットショッピングの需要が非常に上がっていて、今まで店舗で購入しかしていなかった人も沢山ネットショッピングをするようになってきているのがひしひしと伝わってくるのですが、やはり店舗には店舗の良い所ってあると思います。

特にWaltzはお店で購入するところに良さがあると思います。大量に並んだカセットテープの中から、好みのジャケットを見つける喜びや、CDとは違ったジャケットレイアウトを楽しんでみたり、今は量販店に置かれていないカセットデッキやラジカセを眺めたり。それに、Waltzに通うということ自体が自分のステータス的な所もあるのでは無いかと思います。

外出自粛になってから、まだ全然行けていないですが、状況が落ち着いたらまたお店に行きたいなーと思います。

そんなWaltzでカセットテープを購入するとトートバッグがもらえました。(長く行けてないので、今も配っているかは分かりませんが。)そして、このトートバッグ3種類あるって知ってました?

通常購入でもらえたのは、最もポピュラーなものはWaltzのロゴが入った、薄手の記事のトートバッグです。しかし、過去にイベントで販売していた厚手の記事バージョン、さらに厚手で沢山のイラストが入っている、店舗に飾られていたバージョンが存在します。

残念ながら今は手に入れることができませんが、またいつかイベントが開かれたときは手に入れられるかもしれないので、今後イベントが開催されるときは要チェックです。

こちらは、購入したときにもらった生地の薄いバージョン。
こちらは厚い生地バージョン。しっかりしているからよれてないし、持ち手も硬くてしっかりしてます。

Waltzホームページ
http:// https://waltz-store.co.jp/

Waltz online(通販サイト)
https://waltz-store.online/

Waltz Instagram(毎日新しいカセットを更新中です。)
https://www.instagram.com/waltz_tokyo_japan/?hl=ja

コメント

タイトルとURLをコピーしました