プラウドメンのマスク用スプレーが凄い件について |マスク用スプレーのオススメ

マスク用スプレー|プラウドメン PROUDMEN.(プラウドメン)
マスク用スプレー|プラウドメン
マスク用スプレー|プラウドメン

最近は紙マスクを卒業して、ずっとユニクロのエアリズムマスクを使っています。洗うというひと手間はあるものの、コストパフォーマンスで言ったら布マスクの圧勝だと思います。

紙での布でもそうですが、マスクって独特の臭いがします。布に関して言うと柔軟剤の匂いが最初はするけど、だんだんと口臭とか相まって臭いがする。ガムを噛むとかすればよいけど、このマスクの臭いって何とかならないかなー?と思っていたら、プラウドメンから対策グッズが販売されていました。

プラウドメンは私も愛用しているメンズコスメブランド。スーツのニオイを取って、ほのかにシトラスが香るスーツリフレッシャーや、練り香水のグルーミングバームなど、Amazonのメンズ香水ランキングでブルガリやドルガバなど有名香水がいる中上位をキープしているブランドです。

強すぎない、でもちゃんと主張する。そんな感じの香りですが、カスタマーレビューを読んでると、特に女性受けが良いようで、それ目当てにつけてる男性も多いのでは?と思います。

そんなプラウドメンから発売になったのが「マスク&ファブリックリフレッシャー」。マスク用スプレーなのですが、単に香りを付けるマスクスプレーではなく、除菌もするし、消臭もする。さらに、プラウドメンの特徴であるグルーミングシトラスの香りもする優れもの。

ハッカスプレーとか、除菌スプレーとかマスク用スプレーって、香りか除菌かのどちらかが多い中、除菌もして香りもつける、そして消臭もするマスク用スプレーって凄い!

マスク用スプレー|プラウドメン
シュシュっとしたら、1分位経ってから付けるのがオススメです。

実際につけてみましたが、使い方には注意が必要です。スプレーしてすぐにマスクをしてしまうと、アルコールの香りがします。なので、シュシュっとやったら、1分くらい置いて、乾いたところを使うのが良いみたいです。スーっとするし、香りもするしで、マスクをする時の必需品になりそうです。

公式ストアやAmazonで購入できるので、是非お試しあれ。

プラウドメン公式ストア
Amazonでマスク用スプレーをチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました