40代がAmazon Prime Music Unlimitedに入るべき理由|懐かしの曲がアルバムで聞き放題!

Amazon
Amazon Prime Music Unlimited
Amazon Prime Music Unlimited

最近、受験生の娘が勉強しないことを理由にipodのインターネットを切ったところ、「音楽聞けないじゃないか!youtubeで音楽聞いてたのに!」と噛みついてきたので、「エコーで音楽聞けばいいじゃないか!」と返したら、「エコーじゃ聞けない曲が多すぎる!」とのこと。ということで、Amazon Prime Music Unlimitedに入会してみた。

「どーだ、これで65,000曲以上が聞き放題だ!」ということで、何とか納得してもらったのだが、その恩恵を自分が一番受けることになった。

スポンサーリンク

凄いぞ!Amazon Prime Music Unlimited

プライムデー期間のキャンペーンで、4か月間月額44円ということで、入ってみたのだが、どれどれどんなに曲が増えたのか見てみようと検索したら、そのセレクションに驚いた。たまに中古CDなど漁って懐かしのアーティストの音源を手に入れたりするのだけど、なかなか見つからないことが多い。でもデジタルで買うほど欲しくない。そんな曲がタップリ揃ってました。

例えば、現在45歳の私的には大学生の頃の曲が思い出深く、今ではかなり下日のアーティストの全盛期を見てきています。裏原系と言われた小沢健二とかカジヒデキとか、バンドブームのジュンスカイウォーカーズとかパーソンズとか個人的に好きだった筋肉少女帯。尾崎豊の女性版と言われた橘いづみとかその辺のアルバムがほぼ全部入ってます。普通のPrime musicでも数曲聞けるようにはなっていますが、 Amazon Prime Music Unlimited だとアルバムごと全部入ってます。

40代の人々は絶対に Amazon Prime Music Unlimited に入ったほうがいい。お得すぎる。しばらくブログに音楽レビュー上げてなかったけど、上げたくなるような曲がたくさんなので、少しずつ書いていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました