Amazonプライムビデオ 新着情報|プライムビデオで最新の追加作品を知る方法

ついに始まったAmazon.co.jpでのビデオ見放題サービス「Amazonプライムビデオ」。

2015年10月18日現在での視聴可能なビデオ数は1592とまずまずな感じのセレクション。

しかし、アニメが好きな私としてはFuruに比べるとセレクションがまだまだですね。今後の発展に期待したいところ。

で、このAmazonプライムビデオ。何が最近追加になったか全然分かりません。

トップページもあんまり変更ないし、閲覧履歴とかチェックリストのものがトップでたくさん出てくるけど、新着がないんですよ。

ということで、Amazonプライムビデオで最新の追加作品がわかるというか、追加順に並ぶURLを作りました。

このURLで見ると、最近追加になったものが上に出てくるので、毎日チェックすれば自分の見たいものが追加になったかどうか分かります。

現在のペースだと一週間に数十本追加になってる感じですね。

Amazonプライムビデオで新着順に並ぶURL
http://amzn.to/1OrddeC

*すでにある動画が上ってきてる場合は、現在放送中のTVシリーズで、最新話が追加になっています。
※Amazonで動画投稿が始まっているので、それらも最新で上がってきているようです。結構アメリカの謎のビデオがたくさん出てきますが、ページをめくっていくと日本の動画もちゃんと最新順で出てきます。(2016/9/3更新)

コメント

タイトルとURLをコピーしました