店舗で飲むより旨い!「コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー」がファミマで販売中

食レポ
コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー
コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー

コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー

コメダ珈琲店と言えばシロノアールであり、決してコーヒではないと私は思っています数回コメダ珈琲店へ行きましたが、アイスコーヒーはどうにも薄く感じてしまい、イマイチなんですよね。シロノアールは、なかなか美味しいと思うのですが。

そんなコメダ珈琲をファミマで発見。「まろやかミルクコーヒー」はマウントレーニアとかスタバとかと一緒に置いてありました。

ラベルにはコメダのマーク

ラベルにはコメダのマーク

スポンサーリンク

濃厚ミルクの甘い幸せ

基本ホットコーヒーはブラック派の私ですが、缶コーヒーやカップコーヒーには甘さを求めます。で、この「コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー」はどうかと言うと、凄い甘い!しかし、ちゃんとコーヒー味もして、コーヒー牛乳とはまた違った味わい。ラベルに乳飲料と書いてあるだけあって、濃厚な牛乳の味がしっかりします。

コメダ珈琲店のコンセプトが書いてあります。

コメダ珈琲店のコンセプトが書いてあります。

コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒーの結論

甘いコーヒーが飲みたいならばありですね。ゆっくりしたい時間に。甘さで癒されたいときに飲むのがベストだと思います。そして、個人的には店舗で飲むよりこっちの方がおいしいと思います。

しかし、これ飲みながらシロノアールとかは完全にカロリーオーバーなので、やめといた方がいいと思われる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました