魔法のミルキー|新感覚の甘酸っぱいミルキーは恋の味

魔法のミルキー 食レポ
魔法のミルキー
魔法のミルキー

魔法のミルキー

コンビニで販売中の「魔法のミルキー」をGETしました。が、いったいこの人だれ?ペコちゃんぽいけど、ちょっと雰囲気が違います。羽も生えてるし。

スポンサーリンク

答えは裏面でもわからず

裏面を返したら「私の名前って?」と記憶喪失の女子がテヘペロと立ってます。

結局だれだかわからず

結局だれだかわからず

仕方なく、QRコードからホームページを除くと、ニックネーム募集中とのこと。

謎の少女はニックネーム募集中

謎の少女はニックネーム募集中

採用されると、この謎の記憶喪失テヘペロ女のグッズがもらえるようです。
魔法のミルキー公式ページはこちら

ペコちゃんにライバル登場

じつはこの少女、ペコちゃんとポコちゃんを取り合う中らしい。いわゆる三角関係。しかし、公式ページによると、ペコちゃんとポコちゃんは恋人同士。そこにこの記憶喪失テヘペロ少女がちょっかい出してる模様。公式ページにいろいろ情報あります。

 ペコちゃんライバル現る

ペコちゃんライバル現る

ちなみに、公式ページによると、永遠の6歳で、魔法のミルキーが流行らないと元の世界に帰ってしまうらしい。

きゃりーぱみゅぱみゅが実写で登場の予感

個人的感想ですが、きゃりーぱみゅぱみゅに似てるような気がするのですよ。で、展開として流行したら実写版CMもしくは、ミルキーのCMにきゃりーぱみゅぱみゅが出てきて共演または、変身してこの記憶喪失テヘペロ女になるのでは?と勝手に予測。当たる気がする。

魔法のミルキー、お味の方は?

パッケージを開けると、銀紙の包みになっていて、通常の白いミルキーとは違います。そして、開けるとグレーのミルキーが登場。

魔法のミルキー

魔法のミルキー

口に入れるとまずはミルキーの味がします。そして舐める事数分、中からカシスペースト?ジャムみたいなのが出てきます。このカシスペーストが意外とスッパイ。そう、甘酸っぱいのです。ミルキーのフルーツテイストってちょっと意外。でもおいしい。

カシスソースが入ってます

カシスソースが入ってます

パッケージにミルキーはママの味?と「?」が付いているはうなずける。個人的には「魔法のミルキーは甘酸っぱい恋の味」と題しました。

期間限定なのか、レギュラー品になるかは今後の展開次第ですが、この記憶喪失テヘペロ女の今後が気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました